【フリマ攻略アプリ】フリマ利益マニア フリマサービス向けの利益計算&商品管理アプリ

f:id:ap10:20201023194408p:plain f:id:ap10:20201023194359p:plain f:id:ap10:20201023194429p:plain  f:id:ap10:20201023194434p:plain

 

フリマアプリ向けの便利アプリ「フリマ利益マニア」を紹介します。

Youtubeでも紹介していますので良かったら見てください。

 

https://youtu.be/jDgo03OKsjQ

 

youtu.be

 

ダウンロードhttps://apps.apple.com/us/developer/kazuma-takezawa/id1527038403

 

欲しい利益を得るために必要な価格はいくら?この商品最近値引きしすぎかな?最後にいつしたっけ?といった悩みをこのアプリは解決します。
欲しい利益を得るために必要な価格を自動計算して表示します。
利益がマイナスになってしまうことにすぐ気付けます。
情報を更新するとその時の日時、価格、利益等をログとして自動保存するので値引きの参考になります。

 

【機能】
◎商品情報一覧表示
◎希望利益から必要設定価格を自動計算
◎販売価格から販売利益計算機能
◎自動値引きログ機能
◎手数料/送料 設定登録機能(対応サービス、送料は何でもOK)

■希望利益から必要設定価格を自動計算
希望利益を入力することで、その利益を得るために必要な必要設定価格を自動で計算し表示します。
希望利益を得るために必要な設定価格をすぐ確認できるので、販売価格設定に役立ちます。
利益がマイナスになってしまうことに気付けます。

■販売価格から販売利益計算機能
商品の販売価格を入力することで、自動で利益計算し販売利益を表示します。

■自動値引きログ機能
商品情報を更新したタイミングで自動で更新ログを残します。
値引きした日と価格等が自動記録されるので値引きタイミングの参考にできます。
ログとして残す情報は、ログ設定からどのログ情報を残すか設定可能です。
[ログ情報]
・日時
・手数料
・送料
・販売価格
・販売利益
・希望利益
・必要設定価格
※初期値は日時、販売価格が設定されています。

■手数料/送料 設定登録機能
手数料、送料の追加、編集、削除できるため、好きなように設定することができます。
手数料は手数料率、固定額での設定が可能です。

■対応サービス
・メルカリ
ラクマ
ヤフオク
・PayPayフリマ
・magi
・オタマート
・minne
手数料設定は追加、編集、削除が可能です。
設定を追加できるので、上記以外のサービスでも利用可能です。

■送料
以下の送料を初期値として登録しています。
・メルカリ便
・かんたんラクマパック
ゆうパックゆうパケット おてがる版
・ヤフネコ!パック
日本郵便
送料設定は追加、編集、削除が可能です。
初期値として登録されている設定も不要であれば削除することができます。
お好きな設定にカスタマイズしてご利用ください。